人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

憧れのイソスミレ

++いつも見て頂きありがと~♪++
のんびり更新なので、ブログは春ですが、雨がしとしと、
雨傘とレインブーツの似合う季節になりました。
小さな野の花を見て、ほっと和んで頂けたらと思います。
。 ☆ヽ(*’∀’*)/☆☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・


砂浜に群生すると言うイソスミレは見てみたいと思っていたスミレです。
日本海側に・・・・・・・・いろいろなお花に会えると言った条件ではないので、
思い切らないと行かれません。
お花のご機嫌とお天気のご機嫌とにらめっこでした。
予報通り、Tさんとお昼にと思っていたらぽつぽつ、駅に着いた頃は豪雨?音を立てて降っていました。
駅の待合室でこっそり、堂々とランチ、予定より早い電車で帰路。
メモメモ・地震の影響で米原経由

イソスミレ  スミレ科
2011・0426  石川県

憧れのイソスミレ_a0040021_11495316.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_11503844.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_11504956.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_11511663.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_1152166.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_11525715.jpg
憧れのイソスミレ_a0040021_11531694.jpg

by nonohanai2 | 2011-06-05 12:06