人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

ヒメスミレ

野山は春の準備中、ロゼットでじっと寒さを耐えていたり、落ち葉のお布団の下でじっと待っているお花たち、
花の時期には普通と思っていた野の花も皆可愛くて、愛おしい存在です。
季節遅れで、のんびり更新中ですが、楽しんで行って下さいね
056.gifお寺の境内の ヒメスミレは閉鎖花を沢山付けたいました。
花の頃を想って、わ~綺麗・・・・・・・、春に何人の人がこのスミレを綺麗・可愛いと目に留めてくれるのだろうか??時はヒガンバナの季節、でもスミレの方に目が行ってしまう。

ヒメスミレ  スミレ科
2012・1004  静岡県

ヒメスミレ_a0040021_8294699.jpg
ヒメスミレ_a0040021_83077.jpg

ヒメスミレ_a0040021_8351059.jpg

++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++


by nonohanai2 | 2013-02-06 08:37 | 静岡県