人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

ミズチドリ

056.gif カメラを持った頃にこの場所へ来た事がありました。
7月の初めで電車を乗り継ぎ、途中で友人に拾ってもらい、大雨が降っていて、気分も雨・・・・。
現地に着くとカラッと雨が上がった。
その後も1度だけ途中から雨に降られたことが有るけど、かなり撮影してからで、
最強コンビ??だと思ています。
ミズチドリはずっと見たことのないランと思っていましたが、画像整理をしていたら、な~~んとまだ1眼にしたばかりで、露出補正も??でしたが、綺麗なのを写していました。
たぶん花曇りで絶好の撮影日和だったのでしょう。
そんな思い出のあるお花です。
今回はちょこっと最盛期を過ぎている物が多かったです。


ミズチドリ  ラン科
2013・0719  神奈川県 箱根

ミズチドリ_a0040021_21444129.jpg
ミズチドリ_a0040021_2145661.jpg


++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++


by nonohanai2 | 2013-10-16 21:56 | 神奈川県