人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

群馬県・中之条町の野草

いがりまさし先生のワークショップで訪れた群馬県中之条町は春浅い感じの桜の季節でした。
地元だと桜の季節は春爛漫と言ったイメージなのですが、それとも今年は特別かもしれませんね。
道の駅たけやまはこいのぼりが見事に泳いでいました。
どうやって設置したのか気になります。
2日間でであった野草で、印象に残った場面を・・・・・やっぱり野の花の背景に雪山を入れてなど、憧れのシーンでしたが思ったように撮れず、レンズのせいにして置こうかな。
先生のはアオリ?の利く高価なレンズのようでした。50mmマクロでは背景はボケボケです。

2010・0424~25  群馬県中之条町周辺     

群馬県・中之条町の野草_a0040021_1562728.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_1515888.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_1565181.jpg

群馬県・中之条町の野草_a0040021_158681.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_1584110.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_15102970.jpg

ヤブレガサ、起きたばかりで眠たそうな雰囲気で可愛かった

群馬県・中之条町の野草_a0040021_1595574.jpg

久々に可愛いヒトリシズカ、こんな時期のは生まれたてで可愛い029.gif

群馬県・中之条町の野草_a0040021_1512112.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_1512236.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_15162490.jpg

どうやって設置したのかしら~、やっぱり気になるよね。

群馬県・中之条町の野草_a0040021_151534100.jpg
群馬県・中之条町の野草_a0040021_15155715.jpg


++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++


     お薦めの本の紹介

高尾自然観察手帳←大人の遠足JTBパブリッシング・新井二郎先生(著)

ぽれぽれ高尾山観察記←高尾山のお友達、黒木昭三さん(著)


by nonohanai2 | 2010-06-03 15:20 | 群馬県