人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

亀っ子倶楽部写真展明日から~♪

056.gif明日から神代植物公園大温室にて写真展が始まります。
今日は準備のために神代植物公園へ行って来ました。
秋バラの薫神代植物園、菊花展も開催中です。
お時間が有りましたら、心地よい秋の一日を過ごしにお出かけ下さい。 


亀っ子倶楽部写真展明日から~♪_a0040021_22393360.jpg
亀っ子倶楽部写真展明日から~♪_a0040021_22493163.jpg


やっと気温が下がりパンを作りやすくなって来ました。
夏の間は暑すぎて、発酵時間が……ちょっと作りにくかった。
秋になるとやっぱり、いろいろ作る気になるのはよし悪し、カロリーと塩分少なめに調節して作れるのがメリットです。
以前使っていた麺棒が短かくて使いにくくて、長い物を買い増ししました。
今回購入した物は長くて、表面がガス抜きに適した形状になっていてとても使いやすい。
亀っ子倶楽部写真展明日から~♪_a0040021_2302910.jpg

++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++


by nonohanai2 | 2013-11-05 23:04 | 東京都