人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

春の妖精  セツブンソウ5

セツブンソウ  キンポウゲ科 
 2008・0302 秩父 
セツブンソウ撮影し隊は写友と2人のローカルなプチ遠出でした。
今回も予期せぬハプニングで、大慌てです。
都会の常識が通用しない・・・・旅慣れないと言うことかな~♪
スイカに往復料金をチャージして、ローカルなのんびり旅は始まりました。

春の妖精  セツブンソウ5_a0040021_19191016.jpg

********************************************************
目的地駅での出来事、乗換駅で使えたスイカは
ローカルな乗客数の少ないこの鉄道では使う事が出来ません。
清算しなくては、降りることが出来ませんでした。
バスとの連絡時間が迫っているため、大慌て、予期せぬハプニングです。

春の妖精  セツブンソウ5_a0040021_19215364.jpg

*********************************************************何とか、バスに間に合い、バスカードも使えてホッとしました。

春の妖精  セツブンソウ5_a0040021_1920445.jpg

*******************************************************
下車の時には気が付かなかったのですが、バス停の標識が下り方面には無くて、
上り(駅)方面に両方の時刻予定表の付いた標識が・・・・・・・・・。
途中から、下り方面へ向かう乗客は少ないと言う事かしら?

春の妖精  セツブンソウ5_a0040021_1922283.jpg

ローカル線ののんびり旅は、時間がゆっくり流れていて、
心地よい反面、旅なれない2人には意外な発見の旅でもありました。

++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++



by nonohanai2 | 2008-03-10 20:00 | 埼玉県