人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

イワウチワを見に奥多摩へ1

亀っ子倶楽部写真展開催中←詳しくはクイック!

自生しているイワウチワを見たくて、山頂まで歩きました。
今迄で一番の山歩き??、花屋さんなので、野の花のためなら頑張って歩けるんです。
もう蕾はあまり無くて、見頃ですが撮りごろはやや過ぎ~♪、十分綺麗でした016.gif
イワウチワ  イワウメ科
2009・0422  奥多摩

イワウチワを見に奥多摩へ1_a0040021_753445.jpg
イワウチワを見に奥多摩へ1_a0040021_7533816.jpg
イワウチワを見に奥多摩へ1_a0040021_754465.jpg

イワウチワを見に奥多摩へ1_a0040021_12504264.jpg

++いつも見て頂きありがと~♪ご感想など一言頂けると嬉しいです☆ヽ(*’∀’*)/☆++



     お薦めの本の紹介

高尾自然観察手帳←大人の遠足JTBパブリッシング発行・新井二郎(著)
この植物は、この木は何?、どこを歩いたら良いのかなぁ~♪、高尾山を歩く時に持って欲しい1冊です。

ぽれぽれ高尾山観察記←高尾山のお友達、黒木昭三さんの本を紹介しています。
好評により2009年3月6日に第2刷発行されました


by nonohanai2 | 2009-05-21 08:06 | 東京都